【準備】これ、もしやおひとりさまコース??

こんにちは、なお吉です。

CSの季節が来ましたね。阪神ファンの僕としては今年はまったり観戦です。

今日は完全なる雑記です。

あっ、そこ!そっ閉じしないでお付き合いお願いします。笑




ブログを始めたきっかけに立ち返ってみます。

せっかく旅をするのだから、記録として残したいなー願望がありました。

でも、きっと日記にすると途中で絶対サボるやろ自分( ´_ゝ`)

的な理由で始めたブログ。

ただ、必要な物の準備は出発1ヶ月前に一気に揃えようとしているので、ブログサボってました書くネタが尽きました。

……ネタ切れ早くない?(^ν^)

まだ20記事ぐらいだよ?(^ν^)

ま、まぁ繁忙期終わる今月末からは頻度を頻度上げれるよう頑張ります。

そしてもうひとつの立ち上げた理由が、他の旅人さんとの交流でした。

・・・でした?

うん。

ここで、深刻な問題が1つ。

ブログ作って他の旅人さんと交流しようとしたけど、

 

何故か超人見知り発生でブログお邪魔出来ない問題。

 

……現実で人見知りなんて全くせんのに、何でネット上で人見知りしてんねん自分( ´_ゝ`)

 

祭りにチームで参加したり、レンタカーシェアしたり、宿シェアしたり、あんどそーおん。

あれ?これこのままじゃ、もしやおひとりさまじゃね?

ひとりソンクラーン、ひとりトマティーナ、

いやーーー!!\(^o^)/

ってやつです。

特にフィリピン留学から直行予定のソンクラーンとか、マジピンチですね、はい。

ひとり水鉄砲、かの有名なひとりビール掛けに勝るとも劣らない絵が生まれますね。

関東や名古屋の旅友会羨ましい限りな今日この頃。

関西って世界一周準備してる人少ない??

たぶん他のブログあんま見れてないせいやで自分( ´_ゝ`)

特に関西の旅人さん、絡みましょう。色々相談しましょう。シェアしましょう。


はい、全然まとまってませんが、とりあえずこれから交流には積極的になろうと思うので、温かくよろしくお願いします。笑

今日はこの辺で。お付き合い頂き、ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Coment

こちらの記事も人気です