【準備】旅のテーマ〜旅はスリル、ショック、サスペンス〜

好きなコナンの映画は天国へのカウントダウンです。

こんばんは、なお吉です。

今日も無情報系ブログです。ご容赦願います。
今回の旅のテーマについて、論じようと思います。




えー、単刀直入に言うと、旅のテーマって特に考えてませんでした。

見たい物を見て、食べたい物を食べる。触れ合いたい現地の方と触れ合う。ふぃーるあんどそーる。

そんぐらいのイメージ。

でも、かの超有名旅ブログを何気なく読んでた時、そこに書かれていた言葉にハッとさせられました。

『先人の旅人がブログで紹介していて「あ、ここいいな〜」と思った場所を繋ぎ合わせた旅。』

出典:酪農生活が始まる。・・・はずだった。/世界いっしゅう、ごんざれす/2016年10月17日引用

見たい物、したいことはまさしく他の旅人さんが示した情報から得たもの。

決してオリジナルではない。

今の安定を捨ててまでしたい旅ってそんなものなの?

急に怖くなりました。

正直、旅のテーマを今設定出来るかというと、正直厳しいです。

見たい物を見て、食べたい物を食べる。これは旅の中でしたかったことに間違いはないから。

ただ、この旅を通して、以下3点については獲得したいと思ってます。

「生きてる実感」「価値観・知見のグローバル化」「今後の人生のビジョン」

どれだけ今の生活に息苦しさ感じとんねん自分( ´_ゝ`)

これらを得て、旅の終わりに「えー旅じゃったのー」って言えるようなテーマ。

出発までにじっくり考えていきたいと思います。


今日は本当に何も情報のないブログですみません。笑

ただ、今思ってること、感じていることを隠すことなくさらけ出すスタイルもありなんじゃないかって思ってます。

さぁ、明日いよいよ部長と退職の最終対決に行ってきます。ではでは。

今日もお付き合い頂き、ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Coment

こちらの記事も人気です