【準備】かみんぐあうと〜私、実は・・・〜

どもどもなお吉です。

 

 

キャッチアイ画像はフリー素材から拾ってくるんですが、

 

 

最近ネタ切れぎみです。

 

 

っと、そこに現れたのが、

 

 

「“可愛すぎる”フリー素材シリーズ!!」

 

 

うん、確かに可愛い。

 

 

男性諸君!朗報です!当分キャッチアイはこのシリーズでいきます!

 

 

(´-`).。oO(絶対女性読者減るなぁ……

 


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

さぁ、ポチっとポチっと。へへへ。


さてさて、皆さんは”家族”には世界一周に出ること、どう伝えましたか?

 

 

決心が固まっているとは言え、やっぱり緊張しますよね。

 

 

超硬派な親父さんが絶対首を縦に振らないとか。

 

 

マダムなマミーが失神するかもとか。

 

 

まぁ、基本反対からスタートするでしょうね。

 

 

僕もご多分に漏れず、世界一周をカミングアウトするタイミングを見計り続け、

 

 

今年の夏に帰省した時にポロッと話してみました。

 

 

 

母「ん?あんたの人生やし、ええんちゃう?」

 

 

 

 

軽っ。

 

返事が水素並に軽いです。

 

 

もうちょっと!

 

 

 

なんかこう!!

 

 

 

あるやん!!!_(:3」∠)_

 

 

まぁ、てな訳であっさり了承を貰ってました。

 

(´-`).。oO(ホンマちゃんと伝わってわかったんかな?

 


月日は流れ……

 

 

この間、無事退職が決定した時、改めてLINEしてみました。

 

 

こちら〜

 

 

1479142802915

 

 

まぁ、もう本当に軽いこと軽いこと。

 

 

ただ、最後の文章。

 

 

息子が決断したからには見守るだけ。

 

 

これは少しぐっときました。

 

 

少し自分語りをすると、僕は私立大学に通わせて貰ってました。

 

 

結構金の掛かった息子です。

 

 

目的はあれど、その息子が言ってしまえばプー太郎になろうとしてます。

 

 

それでもその決断に対して一言たりとも反対せず送り出してもらえるのは、本当に感謝しかないです。

 

 

精一杯、胸を張って帰ってこれるよう、色んな物を吸収しようと誓った瞬間でした。

 

うん、なんかしみっぽいブログだな。笑

 

 

たまにはこんなんあってもいいでしょ。_(:3」∠)_

 

 

あっ、なお吉の本名、直樹って言うんだよ。それだけでも覚えて帰ってね!


ブログ村ランキングに参加してます。1クリック、よろしくお願います。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Coment

こちらの記事も人気です