【ネパール】ちょっくらブログ休止します。【お知らせ】

おはようございます、なお吉です。

ミャンマーが始まったばかりですが、今日はお知らせがあり、リアルタイムの更新です。


いつも毎日のポチッと、本当にありがとうございます!パソコンの方は下のバナー

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホの方は下のリンク

にほんブログ村 世界一周
引き続き1日1ポチっと、お願いします(*^○^*)

※読み込み完了まで!





いきなりリアルタイムのお話です。

 

僕は今、ネパールのカトマンズに来てます。

 

当初、予定になかったネパール。

 

何しに来たかというと、エベレストベースキャンプへのトレッキングに挑戦しに参りました。

 

 

ベースキャンプまでと言えど、世界最高峰のエベレストに近づくという、過去最大の挑戦です。

 

ドキドキワクワクです。

 

ドキ☆ワクです。(キラキラ)

 

ここで心強いバディーを紹介します。

 

ご存知、瞬旅のしゅん氏。

 

心強いです。この表情からもお分かり頂けるかと思います。

 

ただ、ここでお知らせです。

 

 

ブログ、2週間ほど更新をストップします。

 

 

エベレストベースキャンプまでの道のりはネット環境が乏しく、またネット利用が有料となるため、ブログを満足に更新出来ないからです。

 

無事、帰還後はガンガン更新していこうと思いますので、見捨てないでね?笑

 

ではでは、今日はここまで!お付き合い頂き、ありがとうございました!


ランキング上位目指してブログ村ランキングに参加してます!
読み終わり、1日1クリック、よろしくお願います(*^○^*)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

2件のコメント

  1. エベレストー!
    ベースキャンプとはいえすごい! ドキワクすぎる!
    無事に帰ってきて、記事が上がるのをお待ちしております~

    1. やる気と根気さえあれば頑張れそうだったので、飛び込んじゃいました!笑
      この記事はしっかり書こうと思うので期待しててください!(わざわざハードル上げるやつ)

こっけ~ にコメントする コメントをキャンセル

こちらの記事も人気です